FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今からリードメールに登録される方は、こちらから 又は下のお得なサイトからどうぞ。

ダウンサポートサイトです----このサイトからリードメールに登録すれば、いわゆる「ダウン」を付けてもらえる というおいしいサイトです。

☆検索かければたくさんヒットするんですが、サイト自体が生きているのか活動をしているのか 管理人さん生きてますか?みたいな所が多いです 注意です 以下は大丈夫です

 最近よく目にしますね、ad4u(エーディーフォーユー)。   ※登録済みでもOK※
banner_tl1.gif

 ad4uに登録すると毎日更新される膨大なデータの宣伝用ページを完全無料で使える上、紹介報酬でコミッションが発生する本格的なダウンラインビルダーです。

 ここのユニークなところは、カヴという独自の単位を用意し、獲得したカヴに応じてサイト収益をユーザに還元しているところです。

 例えばリードメール大手の流石めーるにad4u経由で登録すると、それだけで6カヴがもらえます。そうやって集めたカヴ数に応じて翌月1日に配当を受け取ることが出来ます。

 配当の金額は毎月変わるものの、リードメールに登録する「だけ」でお小遣いが稼げてしまうというのはこれまで他になかったんじゃないでしょうか。


 でも、こういうダウンラインビルダーは最初のころに登録した人が有利ですよね。
 今はかなりの頻度でad4uの宣伝を見かけるようになりましたので、もうこれから登録するのは遅いんじゃないかと感じる方もいらっしゃると思います。

 でも実際はそうじゃありません。ad4uは今から登録しても全然遅くありません。

 先ほどご紹介したカヴという単位は、毎月配当が行われた時点でゼロに戻ります。

 しかも同じ案件でカヴが獲得できるのは一人一回だけですので、既にほとんどの案件に登録済みの古株ユーザよりも、今日登録した新しいユーザのほうが沢山カヴを集めることが出来ます。

 もちろん!来月登録する人も、再来月登録する人も、新しいユーザは常にカヴを沢山獲得できる環境が用意されているんです。
 つまりあなたにダウンラインが出来る可能性も非常に高いということになります。


 ちなみにad4uオープン初月の配当は1カヴあたり3.65円でした。
 ということは上記の流石めーるに登録しただけで約22円の報酬が発生したことになりますが、サポートしているサイトは100以上ありますのでマジメに登録すれば結構な金額になります!


http://ad4u.jp/?ref=13131
 ↑↑↑
 興味を持って頂けた方はこちらから詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【13131】の入力をお願いいたします)

 



 

リードメールダウンサポートAQ 

このサイトから登録すれば、ダウンを必ずつけてもらえます  たぶん---banner3_1.gif
管理人様の説明です
リードメールでのダウンさん獲得に日々奮闘中の皆様の、サポートをさせて頂きます。
当ダウンサポートサイトは完全無料のランダムリンクによるダウンサポートです。

リードメールがはじめてという方にも詳しく解説しておりますので、
この機会にリードメールでお小遣いをゲットしてみてはいかがでしょうか。


出遅れてもチャンスがある確率変動方式
サポートの為のID表示確率はダウンさんを獲得する度に少しずつ下がります。ダウンさん未獲得の方を1としますと、ダウンさん1名獲得している方は3/4、ダウンさん2名獲得している方は1/2、ダウンさん3名以上獲得している方は1/4の確率となります。この確率変動によりダウンさん3名獲得までは優先となりますが、あくまでもIDの表示確率であり偏りが出る可能性がありますのでその点はご了承下さい。


儲け中。jp

title.png
「儲け中。jp」の説明-----パクリです

リードメールやトラフィックエンジンなどの無料のダウン構築サポートシステムです。
ここでは、さまざまなお小遣いのプログラムを紹介しています。

儲け中。jp に登録して参加していただくことで、あなた専用のページを提供いたします。あなた専用のページでは、紹介プログラムのID部分を自由に編集することができます。このページを多くの人に紹介し、ダウンを獲得することで、各種のサイトのあなたの紹介IDが紹介者に引き継がれていき、ダウンを構築していくことができます。

ダウンを獲得するためのPC向けのページの他に、携帯向けページ、更には流行のブログ向けのツールを提供しています。また、IDを含んだ携帯電話向けプログラムのURLのQRコードを自動生成しています。

既に登録済みのプログラムについても、リンクを変更することができます。制限はありません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freeafe.blog77.fc2.com/tb.php/4-ae9d6417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。